2月14日の放送で、三鷹光器の医療器がドラマの中で出演すると書きました。

10:00~スタートし、ほんとに出演するのかドキドキしながら見ていたら

10:56頃、ばっちり移りました。高杉真宙さん演じる天才外科医の手術シーンで

かっこよく(高杉さんも医療器)映っていました。娘たちに、その目線でドラマ

見てるのって、数少ないと思うよって言われながらも満足の3分間でした。

ドラマのストーリーも面白く、毎週はまって観ています。ちょっとミステリーっぽく

なってきました。そして、またも本社の方から、来月も出るみたい!と聞いたので

楽しみに待ちたいと思います。画像の横は、高杉真宙さんですが、著作権・肖像権?

があるため、掲載できず・・・三鷹光器の医療器の一部のみです。